限定4室だからこその暖かいおもてなし。御風呂は24時間貸切入浴できる掛け流しの天然温泉で草津のお湯を一人じめ。貸切だからファミリーにも安心。小さいお子様もベビーバスで温泉初体験。

2008年04月29日

ふるさと公園

今日は祭日だというのにお休みだったのでうちから1時間弱の(といっても草津から買い物にいくとなるとこれくらい行かないと大きなスーパーはないのですが・・・)中之条にあるふるさと公園にピクニックに行きました。芝桜が見ごろでとってもきれいでした。

 ここの公園はもともとあすかが保育園の年長のときに思い出遠足で行ったので知ったのですが、あすかはどんな遊具もすでに平気だったのですが、あゆちんは昨年は滑り台以外はほとんど私が抱っこしなければいけないような状況でした。でも今日はいろんな遊具を一人で挑戦するようになって、あすかが一生懸命手助けはしていたもののなんとかぜんぶ制覇できました。最近、本当に成長してきた二人を見ているとうれしくなりました。





Posted by みとも at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント

お子様の成長、楽しみですね。。。
Posted by カズ at 2008年05月01日 10:40

DVD/CDレンタルを1ヶ月無料でお試し!
Posted by DVDレンタル at 2010年06月02日 23:39

ボブとしてはここが面白かったです。
http://blog.fideli.com/ro017kk/
http://blog.fideli.com/ni017xo/
http://blog.fideli.com/isi017ka/
Posted by ボブといいます。 at 2010年07月20日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふるさと公園
    コメント(3)