限定4室だからこその暖かいおもてなし。御風呂は24時間貸切入浴できる掛け流しの天然温泉で草津のお湯を一人じめ。貸切だからファミリーにも安心。小さいお子様もベビーバスで温泉初体験。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年04月29日

ふるさと公園

今日は祭日だというのにお休みだったのでうちから1時間弱の(といっても草津から買い物にいくとなるとこれくらい行かないと大きなスーパーはないのですが・・・)中之条にあるふるさと公園にピクニックに行きました。芝桜が見ごろでとってもきれいでした。

 ここの公園はもともとあすかが保育園の年長のときに思い出遠足で行ったので知ったのですが、あすかはどんな遊具もすでに平気だったのですが、あゆちんは昨年は滑り台以外はほとんど私が抱っこしなければいけないような状況でした。でも今日はいろんな遊具を一人で挑戦するようになって、あすかが一生懸命手助けはしていたもののなんとかぜんぶ制覇できました。最近、本当に成長してきた二人を見ているとうれしくなりました。


  


Posted by みとも at 21:08Comments(3)

2008年04月27日

授業参観

25日はあすかの学校の授業参観でした。学校というのは不思議な空間で私達が通っていた30年くらい前にタイムスリップしたかのような空間です。普段は子供たちを見ていると時代が変わったなと思うことがよくあるのですが、学校に行くとあのころの子供たちとちっとも変わらない笑い声が聞こえてきます。なんだかほっとしました。
今回は音楽の授業だったのですが、カラオケに慣れている子供たちもみんなと一緒に歌うとまた違った声でいいなと思いました。こんな小学生を守っていく大人にならないとなと思います。
  


Posted by みとも at 07:23Comments(1)

2008年04月02日

ペンションみとも

 草津温泉にあるファミリー歓迎の温泉宿です。御食事は元コックのオーナーが揚げる揚げたての串揚げをはじめボリュームたっぷりです。名湯草津の源泉かけながしの天然温泉は24時間貸切入浴可能です。約20畳のキッズルームや全室和室のお部屋は小さいお子様に人気です。草津の中心湯畑まで徒歩約7分の別荘地にある小さな宿です。  


Posted by みとも at 16:45Comments(0)